[openib-general] Re:今からダメ?

可奈 simei-senyou at ad.netlaputa.com
Wed Jul 6 04:45:49 PDT 2005

あなた様への援助額:30万円です。
岡本仁美さんより貴方様を指名するメールが来ましたのでご連絡致しました。
『迷惑じゃなければ電話で話したりして、話聞いて欲しいんです。
 今日これからでも会えますか?』
簡単なプロフィールを載せます。
34歳、年収1000万円以上。T154・B84、CカップW60、H86
貴方に紹介する事を岡本仁美さんに通知してあります。
http://chao.hosting-geomax.jp/index.php/tak006/
貴方の登録(無料)確認後は岡本仁美さんに
貴方が登録をした事を通知するので、登録(無料)後は
岡本仁美さんから直接返事が来ます。
その為サイトを通す必要はありません。
無料登録をしてお待ちください。
http://chao.hosting-geomax.jp/index.php/tak006/
※yahooなどの一般アドレスからでも登録可能です。

拒否・問い合わせ
bunbunbun at ad.netlaputa.com