[openib-general] Re:はじめて?

ayumi kahori-simeimail at fj9.so-net.ne.jp
Fri Jun 17 12:25:25 PDT 2005

マドンナさんより貴方様を指名するメールが来ましたのでご連絡致しました。
『私立高校の教師しています。昔は良く生徒に告白されたけど、
今ではおばさん扱い。結婚もしていない私を解放して欲しいの。
物凄いストレス溜まってます。』
簡単なプロフィールを載せます。
39歳、年収480万円以上。T162・B87、DカップW61、H89
貴方に紹介する事をマドンナさんに通知してあります。
http://chao.hosting-geomax.jp/index.php/tak006/
貴方の登録(無料)確認後はマドンナさんに
貴方が登録をした事を通知するので、登録(無料)後は
マドンナさんから直接返事が来ます。
その為サイトを通す必要はありません。
無料登録をしてお待ちください。
http://chao.hosting-geomax.jp/index.php/tak006/
※yahooなどの一般アドレスからでも登録可能です。