[openib-general] Re:移行について

kiss_pretty_gold at libra.livedoor.com kiss_pretty_gold at libra.livedoor.com
Tue Nov 22 06:05:40 PST 2005

 この度、貴方のアカウント(配信されたアドレス)は当会員制クラブの
〔ゴールド会員〕と認定されましたので、メールでお知らせさせて頂きました。
     □簡単な無料登録と同時に特別会員へ移行□
         ↓     ↓    ↓
         http://lov025.com/?lovely
ゴールド会員誕生に伴いご近所女性をお一人ご紹介(了承済み)!!
【あなた様を了承済みですので登録後は会う約束をするのみ。】
一般会員では体験できないサービスで、ゴールド会員への以降手続きは明後日
迄となりますのでお急ぎ下さい。
以下、紹介女性の詳細になりますのでご確認下さい。
《名前》あみ
《年齢》28歳
《職業》会社員
《一言》今って時間ありますか?
あみさんへ直接メールするならこちら
http://lov025.com/?lovely

ゴールド拒否
me621794 at members.interq.or.jp