[openib-general] $BL$Mh$G$9(B

お世話になっております nanako_norinori at hhji.com
Sun Feb 12 04:53:21 PST 2006

突然のメールで申し訳ありません。

当グループでは現在、女性の会員数に男性の会員数が追いつかない状況となっております。
そこで、掲示板に書き込みを頂いたお客様にメールをさせていただきました。
もし、怪しいと思ったり、まったく興味がない方はこのメールを破棄してくださいます
ようよろしくお願い致します。

当番組は日々女性から紹介希望を受け、地域に合わせ、全ての情報を地域男性会員に公開
しております。

本日貴方様にご紹介したいのは此方の女性会員です。

登録名前:未来
■年齢 ♀29才
■職業 会社事務
■身長 155-159 cm
■体型 ノーマルより太め(恥かしい)
■ポイント
『実は私…出会い系の利用は初めてです。
複数の方からメールくるのが恐くて、貴方だけへの紹介を頼みました。
仕事は事務なので女性だけの職場です。毎日仕事と家の往復ばっかりで退屈しています。
先月社員寮を出て一人暮らしし始めました!
もし良かったらこれをきっかけに、知り合いになってくれませんか?
あっ!!チャットとかってOKな人ですか?もし良かったらアドレス教えてくださいね。
経済的な負担など一切かけたくないので、遊び代は私が出します。宜しくね〜』

※紹介された方は登録・紹介などの費用は一切頂きませんので、ご安心下さい。

    http://www.jumpb2.net?Renewal

              (無料登録用)

【説明】
貴方からのメールが到着次第、女性の直メールにて女性との連絡方法をご連絡申し上げます。

理解できない方
iranai at jumpb2.net

※18歳以上の方のみのサイトです※