[openib-general] $BH~<y$G$9(B

春沢ゆかり harusawa0425 at qwft.com
Sun Feb 19 04:42:42 PST 2006

【プロフィール】
◎名前:美樹
◎登録ID:110513
◎職業:美容師
◎年収850万円(平成17年確定申告)
◎サイズ:身長165センチ、スリーサイズ上から91、58、89
◎素顔:学校時代から美容師のかたわら副業はモデルです。
◎得意料理:ペンネ・ゴルゴンゾーラ、ボロネーゼ、ジェノベーゼソースのペスカトーレ
◎愛車:ホンダ アコードセダン
スタイル抜群!網タイツにタイトのミニスカート姿は絶品の一言!(写メあり!)お会いしてくれたら1回5万以上約束!
http://www.f-day1.net?rocky
『最近、近くに引っ越して来ました。今、3LDKのマンションに一人暮らしです。
引っ越したばっかりで部屋がまだ片付いていないの…
暇な時でいいから、私の部屋に来ませんか?
だって、寂しいから…。来てくれたら、私の手料理ご馳走しますね。
私のパスタ料理とてもおいしいのよ!ぜひ、食べてみて…!
貴方が望むならHだって夜どうし付き合うわ…
http://www.f-day1.net?rocky
美樹の唾液たっぷり飲ませてあげるわ…
そのかわりあなたのも飲ませてね…
それと一日はいているので美樹の汚れと匂いがついているけど、脱ぎたてのTバックもさしあげましょうか?
嫌ならいいけど、くさいから嫌って言わないでね…
確かに深く食い込んでいる上に汗もかいたしおならもしちゃったけど、私、傷ついちゃうみたいで…
美樹に満足あたえてください!美樹もあなたに経済的にお助けします!
まえむきに考えてくださいね!
あなたのお返事まっています。』

私と付き合うの嫌いですか?
stop at f-day1.net
お返事くださいね