[openib-general] お金持ち奥様と交際

masdakunre at 55mail.cc masdakunre at 55mail.cc
Sun Feb 19 12:20:44 PST 2006

裕福な人妻セフレ探しの決定版!

ご存知ですか?世の中にはホストクラブの飲み代だけで
【1ヶ月数百万】使う人妻が大勢いることを・・・
貢ぎ、自分の小遣いなどを合計するとどうなるんでしょう・・・
世の中、あるところにはあるんです!!!
<<< http://sclass.cx/h/entry.html >>>
そんな裕福な人妻が時間とお金を持て余して彼方をお待ちしています。

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※
世の中の女性の中で、人妻が一番出会えます。
それは、時間とお金に余裕があり、旦那とのSEXに飽きているからです。
妻とはこうあるべき、という仮面を脱いだ彼女達6万3千人にご登録頂いております。
<<< http://sclass.cx/h/entry.html >>>

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※
登録頂いている女性は厳正なる審査を通過した、
裕福で容姿も悪くなく、性に対して不満を持って新しい刺激を求めている人妻です。
多方面でのサポート・援助は当然で、親密になればなるほど彼方の人生は変わります。
<<< http://sclass.cx/h/entry.html >>>

当然、男性は登録料・紹介料・保証金などといった費用は一切掛かりません。
全て女性負担となっています。
<<< http://sclass.cx/h/entry.html >>>
通常は男性の最低限の審査など御座いますが、
今回は女性が増えすぎた為に緊急募集しました。
人数が集まり次第締め切りますので、この機会をお見逃し無いようにして下さい。
この様なチャンスは2度とないと思われます・・・