[openib-general] 来ました

中野杏子 nakano_no_mail at aquarius.livedoor.com
Mon May 1 15:40:15 PDT 2006

谷原さんから連絡来ました!ほんとに良かった…心配かけちゃって本当にごめんなさい(T-T)
なんだか実家の方で色々あって大変だったみたいでちょっと寂しそうでした。

もう彼女の方には連絡してもらえていましたか?谷原さんに聞きのがしちゃって、、けっこう辛そうな感じだったから良かったら後でまた連絡してあげてください。
実家のことでもう2,3日連休もらってるみたいだから、時間が空いてたら一緒にお食事とか誘ってあげたらすごく喜ぶと思います。

谷原さんは外食好きな人で色んなお店知ってるし楽しいと思いますよ(^^)
あ、連絡取れてなかったり直接連絡ならhttp://dendeke.net/pb/index.php?b=2から0円でみんな出来るようになりましたから!

他の人も早く紹介してあげたいし良かったら牧野さんたちにも連絡してあげてくださいね!
二人とも今日明日なら大丈夫って言ってましたからタイミング的にもよいと思いますよ(^^)

中野杏子(nakano_no_mail at aquarius.livedoor.com)でした(^^)