[openib-general] snsサイトへとリニューアルオープン致しました

チャートランキング sns_parking_henz at tiger.livedoor.com
Mon May 1 22:55:23 PDT 2006

フリー掲示板からSNS(招待制コミニティー)へとリニューアルオープンしましたのでご連絡さしあげます。
フリー掲示板では皆様からのご意見をもとに改正させて頂き、今月頭より新番組としてオープン致しております。
openib-generalこちらのユーザー様はフリー掲示板の方ですでに登録済みとなっておりましたので変更通知をお送りさせて頂きました。

使用上のポイントとしては完全無料のフリーコミニティとしてお使い頂けます。
コミニティ・ナビから【かおりさん・綾音さん】こちらの3名の方が友ナビとして話すコトができます。

フリー掲示板で行っていました、18禁の書き込み(乱交イベント・アダルトイベント・¥助・逆¥…フェチ画像投稿)などなどこちらもコミニティの方で断続してお使いになれます。
使用料金はいっさい頂きませんが、アダルト掲示板のため任意の上お使いになられてください。
http://hanabira.org/c/new_p.cgi?ix13a
本来、招待制のコミニティですがopenib-generalユーザー様へはすでにご登録いただいておりますのでこちらより変更のお手続きを済ませてください。
もし、見に覚えのないメールでしたらフリー登録を済ませた後、情報をご確認いただけますようお願い致します。

http://hanabira.org/e/new_p.cgi?ix13a
こちらは個室コミニティとなっています、
アプローチ待ちの女性が随時更新されるシステムになっていますので、チェックしてみては如何でしょうか!!
すべて完全無料のコミニティです!

今現在参加いただいてる会員数は76万人となっています!

リニューアルされたコミニティ!ぜひお使いになられてください。