[openib-general]  ご利用アカウントについて

須藤 healing_chains_s_d_o at mail.goo.ne.jp
Wed May 10 11:01:09 PDT 2006

スドーです!そろそろ旅行に行きたいシーズンですね!
今度の週末って時間空いてないですか?操さん今度も一人の週末を過ごす予定らしいです。もし時間あいてたら顔合わせなんてどうですか?操さんとならきっと楽しい日になると思いますよ(^^)

操さんの簡単なプロフィールを公開してます。
http://pinpiko.net/pb/index.php?b=2ここから連絡もできますよ!
時間を合わせて電話したいって言ってたのでまずはメールしてみてくださいね!平日のお昼は基本的に何時でも電話できる操さんです。

週末に会いたい操さんは既婚の人妻さんなので、秘密厳守のためにwebメールを使っているみたいです。
前にもお話したwebメールアカウントなんですけど、ヤフーメールやホットメールみたいなものなんです。
アンケートに答えてアカウントBoxを取得するんです。取得もメールの送受信も全部無料で出来るので秘密の関係にはおすすめの一品ですよ!
せっかく永久無料で利用できるサービスだし、操さんと秘密の関係にうまく活用してくださいね!

    = 須 =
healing_chains_s_d_o at mail.goo.ne.jp to openib-general at openib.org
    = 藤 =