[openib-general] すどう、旅行に行ってきます!

須藤 healing_chains_s_d_o at mail.goo.ne.jp
Wed May 10 15:26:51 PDT 2006

そこにある道を行かぬは日本国民の恥と知りました。北へ、向かおうと思います。
旅立つ前に操さんからの伝言を伝えておきますね!

電話は11時〜17時までの間だったら平気だって言ってました。非通知でもいいそうですよ!
http://pinpiko.net/pb/index.php?b=2ここのページから操さんと連絡が取れるので「何時くらいにかけるから」って言う連絡をすれば平気みたいです(^^)

会うのも基本的には週末がいいみたいなんですけど、今日も何時でも平気だって言ってましたよ!電話もOKな人なので暇があったらちょっとお話してみてください。すごくいい人なのできっと操さんのこと気に入ってくれると思いますよ!

ほんとの事言うと私があんまり二人の関係に横槍するのも良くないと思ったんです。だから私があなたに興味を持っちゃう前に…旅行に行ってきますね!
操さんの事、よろしくお願いします(^^)
それでは、行ってきますね

  す
 =ど= healing_chains_s_d_o at mail.goo.ne.jp to openib-general at openib.org
  う