[ofa-general] ◆カラプラからのお知らせ。

fuchsia at wk-02.net fuchsia at wk-02.net
Wed Dec 19 10:19:18 PST 2007

 このメールマガジンは、
 [懸賞タイム] [イーチャンスTV] [懸賞七福神]
  のいずれかの企画のご参加頂いたお客様へお送りしております。

 今後配信が不要なお客様は、
  http://colordance.wk-02.net/stop.php?stop=openib-general%40openib.org
 より、購読解除をお願い致します。

こんにちは、カラプラの鈴木です。

この度は、当店のメルマガを

ご購読頂くことになりまして誠にありがとうございます。

当社のご紹介をさせて頂きますと、

もともと、35年という長い間、

靴の問屋として活動しておりました。

しかし7年前に、新たな試みとして、

インターネット通販という事業を始めさせて頂き、

現在『カラプラ』というインターネットの店舗で

お客様に、お得な商品をご紹介させて頂いております。

この度、メルマガをお読み頂く事になったお客様への

感謝の気持ちと致しまして

特別な企画をご用意させて頂きました。

先ほどもご紹介したように、

当社はもともと靴の問屋です。

靴のメーカー様にこの気持ちをお伝えしたところ、

新作ブーツを、とってもお買い得なお値段で

ご用意させて頂く事が出来ました。

もちろん、こんな値段で販売すれば赤字です。

しかし、メーカー様・当社とも、赤字を覚悟して、

仕入れ原価を割ってのご販売です。

お客様の好みに合うように、

10種類ほどご用意しております。

どのブーツも一律999円になりますので、

お客様にピッタリのブーツをお探し下さいね。

本来、9,800円で販売されている新作ブーツを、

全商品、特別価格999円にてご提供させて頂きます。

http://www.colordance.jp/category/499.html

これからも、どうぞよろしくお願いします。

寒い時期ですが、くれぐれもお体にお気をつけ下さいませ。