[openib-general] ▼坂下社交事務所から貴方様へご連絡です▼

坂下事務所 sakasitashakoujjj at cocoa.ocn.ne.jp
Wed Jun 8 09:08:04 PDT 2005

女性会員登録条件→既婚未婚問わず、年収1,000万以上
の当社交場から貴方様に個人的指名が入りました。

【指名者】
村山理沙
【プロフィール】
29歳・162cm48kg・年収2,500万・未婚
【コメント】
以前お付き合いしてた方がとても暴力的で辛かったです。
会社をいくつか運営しているので金銭的な事だけが目的だったようなので仕方ありませんが、もし少しでも可愛がってくれるって気持ちがあるのなら一度お食事でもご一緒したいです。
もう前の人とは完全に縁を切っています。彼に使ったお金を貴方に使えるなら
私は少しの優しさをいただければそれで幸せです。良いお返事待ってます。

↓こちらからご登録(無料)をして、お待ち下さい。↓
http://pure1107.net/
直接、村山様からご連絡がきます。